piece Bohemian

カメラ片手に今日もピースを探す自由人

 

--.--.--


自転車日和 

2013.01.31

先月、仕事が繁忙期だった為普段より給料が良かったため自分への誕生日プレゼントに折りたたみ自転車を買った。
休日は今まで車で岡山の街へ出かけることが多かったのでこれで駐車場代を気にする必要がなくなるし県外へ出かける時は車に積んで現地での移動に使える。

そこでドン○ホーテでこちらの自転車を購入

10592809_1879851092_123large.jpg

休みだった今日、天気が良かったのでこいつで街まで出かけた♪

街へ向かう途中、車ではなかなか行けれなくて気になっていた十日市交差点のすぐ近くにあるコロリス自転車へ

10592809_1879851091_198large.jpg

こちらは民家を改装し自転車工房とカフェが併設されているお店

あいにくカフェの方はお休みだったんじゃけど自転車工房のご主人が店内を案内してくれお茶まで出してくれた

10592809_1879851089_24large.jpg

ちょうど街からの帰り道なんでまた次回ゆっくりと寄ってみたい!
帰り際、自転車の空気まで至れり尽せりで自転車工房のご主人に感謝!

そこから街へ行き写真展といつものラうで帰宅

今日一日で何キロ走ったんじゃろうか?数十キロはゆうに走っているに違いない。
明日以降筋肉痛になりませんように(笑)

※今日、カメラを持って行っていたのですがほとんど使っていないので写真はすべてインスタで撮影したものです

 | HOME |  »

検索フォーム
プロフィール

takamo8

Author:takamo8
岡山市在住。
1月31日生まれ、男性
【メインカメラ】 Canon EOS 60D
【サブカメラ】 Canon EOS kiss X2、Nikon New FM2
【instagram】takamo8

写真サークル「岡山写楽SHOW展~ポーリー~」のリーダーをひっそりとしています。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

Twitter
QRコード
QRコード
リンク
カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座 【キャンペーン価格】 写真素材 PIXTA
