piece Bohemian

カメラ片手に今日もピースを探す自由人

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火曜から「アリの巣に帰るハチ」 

2014.03.30

先ほど写真展の搬入設営を終え帰宅。
一部の方が今日からだと勘違いして観に来ていたらしく申し訳ないです。
じゃけどそれだけ楽しみにされているのは非常にありがたい事で火曜からいよいよ開催です!

7DI_5805_web.jpg

今回の写真展は三人それぞれ「普段撮らないまたは苦手なジャンル」の作品を展示ということで僕は女性ポートレートを出展しています。
三人合わせてあの展示スペースで約30点も展示(自分は内6点だけなんじゃけど…汗)は圧巻です!
そして会場入り口付近には三人それぞれフォトアルバムを設置していて

7DI_5807_web.jpg

↑こちらは僕のフォトアルバムで今回の展示テーマに合わせた女性ポートレートのモノ

月曜は禁酒會館自体休みなんでご注意を!

火曜からなんでよろしくお願いします!

ちなみに僕は木曜、土日に在廊予定で最終日は三人とも現地に揃うと思います。


4/1(火)~4/6(日)まで珈琲屋ラヴィアンカフヱにて

写真展【アリの巣に帰るハチ】

2008年 写真展未経験の三人(うち一人はカメラも未経験)が初めて写真展を開催してから6年が過ぎ当時と同じ場所と期間で写真展を開催します。
今回のテーマは三人それぞれ普段撮らないまたは苦手なジャンルの作品を展示

スドウタカオ…女性ポートレート
ジャグジィ6…風景
ノブミィ…奥さん

※車でお越しの方は会場近隣のコインパーキングをご利用下さい。
※カフェ内での展示の為、ワンドリンクオーダーお願いします。
※出来るだけ多くの方に写真展を観ていただきたいので展示スペース内での雑談はご遠慮下さい。

珈琲屋ラヴィアンカフヱ
岡山市北区丸の内1-1-15禁酒會館1F
【営業時間】火~金 12:00~21:00、土日 12:00~19:00
※写真展は最終日4/6(日)18:30までですのでご注意ください。
【アクセス】岡山駅東口から路面電車「東山行き」で「しろちか」下車後、徒歩1分
スポンサーサイト

 | HOME | 

検索フォーム
プロフィール

takamo8

Author:takamo8
岡山市在住。
1月31日生まれ、男性
【メインカメラ】 Canon EOS 60D
【サブカメラ】 Canon EOS kiss X2、Nikon New FM2
【instagram】takamo8

写真サークル「岡山写楽SHOW展~ポーリー~」のリーダーをひっそりとしています。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

Twitter
QRコード
QRコード
リンク
カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座 【キャンペーン価格】 写真素材 PIXTA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。