FC2ブログ

piece Bohemian

カメラ片手に今日もピースを探す自由人

<<秋の桜  | ホーム | 【告知】youさん初個展『Let's exchange the smile!』>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な夢 

2011.10.10

※これから書くことはさっき寝てみた夢の話なのであしからず。


なぜか自分の結婚式(今現在、つきあっている相手とかはいないのでそんな予定は実際ないんじゃけど)に一人だけである人が出席していた。

もう数年、まともに会っていないその人

ふいにその人と二人っきりになる機会がありこちらは今も複雑な気持ちだという事を打ち明けたけど相手はどんな状況なのかということが怖くて聞けなかった。

そんな中、ある友人がふいに現れその人に自分が聞く事が出来なかった質問をインタビュー形式で聞いてくれた。
その人が答えた質問の答えが実際に本当の状況なのかは定かではないんじゃけど。

実に不思議な夢だった。


こんな夢を見たのも日中、友人とその人の話が出たからかもしれない。


先日、とある場所へ一人で出かけた時に偶然その人もその場所へ出かけていたという話を聞いた。
まともに会わなくなってすぐの時にも岡山以外の場所で同じ場所へ出かけていたという事が後になってわかったんじゃけど。


おそらくもう交わる事はないであろうその人

元気に生きていればそれで十分!

夜と朝のあいだ


夢の中では言えなかったけど結婚式に来てくれてありがとうな!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takamo8photo.blog115.fc2.com/tb.php/101-2f7ef788

 | HOME | 

検索フォーム
プロフィール

takamo8

Author:takamo8
岡山市在住。
1月31日生まれ、男性
【メインカメラ】 Canon EOS 60D
【サブカメラ】 Canon EOS kiss X2、Nikon New FM2
【instagram】takamo8

写真サークル「岡山写楽SHOW展~ポーリー~」のリーダーをひっそりとしています。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

Twitter
QRコード
QRコード
リンク
カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座 【キャンペーン価格】 写真素材 PIXTA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。