piece Bohemian

カメラ片手に今日もピースを探す自由人

<<インスタはじめました  | ホーム | ジャズフォトコンテスト>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も春が 

2012.03.19

前回の記事が11月という久しぶりのブログ

あけましておめでとうございます!

と書いてもすでに3月

時間が経つのは早いなぁ

前回の記事以降での出来事を

二月末から縁あって週末のみじゃけど大阪のとある結婚式場でブライダル撮影の仕事をさせてもらえることになりました。
岡山からの通いで傍から見ればイイ年してそこまでやるか?という意見がほとんどだと思うけど自分自身がしたいと思っていた仕事じゃからね!
撮影がメインではなかったけど一時、写真屋で働いていたことがあって観るのも撮るのも嫌になって投げ出してしまいいざ離れてみるとやはり写真撮りてぇ!という思いが湧いて来て我ながら根っから写真というのが好きなんだなぁと思う。
そして再び仕事としての写真の世界に戻り出来る限りのことをしたいと考えている。

もし自分に音楽や文才、絵とかに才能があれば並行してできるのかもしれないけどたとえ下手でも好きでしたいと思えるのが写真だから今度は逃げることはできない。

いつか岡山で写真の仕事がしたいね!

写真屋を辞めふとしたキッカケで写真展とは何かわからず写真展をしたい!という漠然とした考えで初写真展を開催しそこから今まで自分だけでしていた写真から同じく写真が好きな多くの人と出会い前以上に楽しいと感じられる事に改めて感謝!


そういえば昨日までつぼみだった地元にある河津桜がようやく咲いた

10592809_1568626092_154large.jpg

季節は今年も春
スポンサーサイト

コメント

 

がんばってください( ̄(工) ̄)キッチンのKumaよりエールでした。

 

クマさん>
応援ありがとうございます!
何気にお店が家から近いのでいつかお邪魔してみたいですね。

 

ブライダル撮影は少々縁がありまして…(笑)お近くでしたら、ぜひ起こしください。水曜日以外の平日はキッチンにいます。声をかけて下されば出て来ます( ̄(工) ̄)/ガオ~

 

ブライダルフォトってすごい素敵な仕事だよねー。

ともだちがウエディングプランナーしてるんだけど
つまりその子は新郎新婦にとって窓口なわけで、

式が終わって何かクレームがある場合
そのほとんどが写真だって言ってた。

それだけ新郎新婦にとって大切なものなんだね!

てか普通に仕事して土日は大阪って
めっちゃきつくない!?

まだ若いけど、
休める日はしっかり休息しいやー!

ところでスーザンがfacebookでときどき
リクエストくれるやつは何?

よくわからなくていつもスルーしてます。笑

mixiも半年に1回ぐらいしかログインしないけど
なんとなくこっちのブログは
たまにのぞいてるよ!
また更新してね!


PS 桜の写真いいね!色がすてき!

 

クマさん>
おぉ!ウエディングの撮影に縁があるとは!?
了解しました!水曜以外で時間を見つけてお店へお邪魔してみます。

 

ZONOちゃん>
桜の写真を褒めてもらい感謝!

ブライダルフォトは一発勝負で失敗が許されないからなぁ。
今は研修の身でサブカメラマンとして入っているんじゃけどやりがいがあるよ!

岡山でも探していたんじゃけど実務経験や専門学校で勉強していないとダメというところが多かったからなぁ(汗)

研修先が京橋付近なんで美味い店とか面白い場所があったら教えてな!

facebookの方のリクエストは華麗にスルーしてくれてかまわんよ♪
今はどちらかというとmixiよりfacebookに入り浸っているものでブログの方もかなり久しぶりになってしもうたね。

ZONOちゃんのブログで来月岡山へ来るようなことを書いてたけど紅茶ん♪の結婚式へ出席するんかな?
久しぶりに会えるのを楽しみにしとるよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takamo8photo.blog115.fc2.com/tb.php/107-e750a5ed

 | HOME | 

検索フォーム
プロフィール

takamo8

Author:takamo8
岡山市在住。
1月31日生まれ、男性
【メインカメラ】 Canon EOS 60D
【サブカメラ】 Canon EOS kiss X2、Nikon New FM2
【instagram】takamo8

写真サークル「岡山写楽SHOW展~ポーリー~」のリーダーをひっそりとしています。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

Twitter
QRコード
QRコード
リンク
カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座 【キャンペーン価格】 写真素材 PIXTA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。