FC2ブログ

piece Bohemian

カメラ片手に今日もピースを探す自由人

<<ポーリーグループ写真展直前最終ミーティング  | ホーム | フォトシネマ>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高知 砂浜美術館 Tシャツアート展 

2010.05.03

5/2 高知のTシャツアート展を見てきた。
前日の夜に岡山を車で出発し所要時間6時間、現地に着き仮眠をとり目覚めたら絶好の洗濯日和ならぬ撮影日和。

Tシャツアート

サーファーTシャツ

夢中で写真を撮っていたら近くにいた「釣り!釣り!」と叫ぶちびっ子サーファーがポーズを撮ってくれたので一枚

ちびっこサーファー

天候に恵まれ遠く高知県西部まで来た価値があったアート展でした。
5月5日まで終日、入野の浜というところで開催されています。


ちなみに7月にはこのTシャツ達はモンゴルの大草原で風にユラユラと舞うそうです。

「Tシャツアート展」
「写真・絵画展は室内でするもの」という考え方を無視した、世界ではじめての美術展。Tシャツがキャンバス。浜辺に杭を打ち、ロープを張り、洗濯物を干すようにTシャツを並べていく。波が寄せるとTシャツは砂浜に写り、風が吹けば踊りだす。雨が降っても大丈夫、たくさんのTシャツが並べば、そこにひとつの「現代芸術」が完成する。砂浜美術館はこの発想から始まった。

(公式サイトより)


砂浜美術館
http://www.sunabi.com/
〒789-1911 高知県幡多郡黒潮町浮鞭3573-5 ビオスおおがた情報館内
  tel: 0880-43-4915 / fax: 0880-43-1527 
スポンサーサイト

コメント

 

きれいな色やねー
良い写真!

フィルム?

私も今日は海に行ってきましたー高知ではないけどね!

カメラは持って行かなかったけど

波の音とか空の広さとか感じて

やっぱ海はいいなーってなったよー!

 

あざーす!(笑)
ブログの写真はデジタル一眼で撮った写真なんじゃけど空の色がすごいキレイに撮れたよ。
モノクロフィルムでも撮ったんじゃけどこちらはこれから現像に出すところなんで出来が楽しみ♪

海はええよなぁ~♪
何をするわけでもなくついフラっと行きたくなる癒しスポッツじゃね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takamo8photo.blog115.fc2.com/tb.php/39-a5813e7b

 | HOME | 

検索フォーム
プロフィール

takamo8

Author:takamo8
岡山市在住。
1月31日生まれ、男性
【メインカメラ】 Canon EOS 60D
【サブカメラ】 Canon EOS kiss X2、Nikon New FM2
【instagram】takamo8

写真サークル「岡山写楽SHOW展~ポーリー~」のリーダーをひっそりとしています。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

Twitter
QRコード
QRコード
リンク
カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座 【キャンペーン価格】 写真素材 PIXTA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。