FC2ブログ

piece Bohemian

カメラ片手に今日もピースを探す自由人

<<うどん好きがゆく 第四回 うどん村  | ホーム | うどん好きがゆく 第二回 むらさき>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うどん好きがゆく 第三回 ちくちく 

2009.02.06

2007.7.4mixiの日記よりコピペしています。実際のお店の状況等が変わっている可能性がありますのでご了承下さい。


今日の昼はうどん屋「ちくちく」というところに行って来ました。

岡山の市街地を抜け旭川沿いをひたすら北上し赤磐市(旧山陽町)に入ってすぐにあるお店。

ここは数年前、ネットで隠れた名店として紹介されているのを見て数回行ったことがあるんじゃけど岡山県で一番美味いと個人的には思っています。

さて、今日は特ぶっかけ(580円)といなりを食べることに。

特ぶっかけはえびの天ぷらといかの天ぷらが各二本とれんこんの天ぷらに生玉子ととろろが入っていてボリュームがあります。

今まで食べたうどんとは別格なお味でした。

昔は晩も営業してたはずなんですが実はこのお店、営業時間が午前10:30~午後15:00までなので行かれる時はご注意を!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takamo8photo.blog115.fc2.com/tb.php/4-63ec6dbd

 | HOME | 

検索フォーム
プロフィール

takamo8

Author:takamo8
岡山市在住。
1月31日生まれ、男性
【メインカメラ】 Canon EOS 60D
【サブカメラ】 Canon EOS kiss X2、Nikon New FM2
【instagram】takamo8

写真サークル「岡山写楽SHOW展~ポーリー~」のリーダーをひっそりとしています。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

Twitter
QRコード
QRコード
リンク
カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座 【キャンペーン価格】 写真素材 PIXTA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。