fc2ブログ

piece Bohemian

カメラ片手に今日もピースを探す自由人

<<旭川河川敷の桜並木  | ホーム | お花見2011~桜の下でCHILL~>>

sakura drop 

2011.04.09

sakura drop

大阪はあいにくの雨だった。

場所によってまだつぼみがあったり満開だったりすでに葉桜になりかけだったり

木によって様々


今年の桜は春を伝えてくれた
スポンサーサイト



コメント

 

おはようございます!
上品な写真でとても好きです。
お陰さまで穏やかな休日の朝が迎えられました。

あ、先日はお花見でもお世話になりましたー。
これからよろしくです。
ポーリーのボスって事で、うちのブログのリンクに掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
さっぱり影響力の無いブログですが(笑

 

Yuzuhikoさん>
こんばんは!
お褒めの言葉、感謝です!

いえいえ、こちらこそお花見を楽しんでくれてよかったです♪
もちろん、YuzuhikoさんのブログとのリンクOKですよ!
5月のグループ写真展、よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takamo8photo.blog115.fc2.com/tb.php/81-d4330fc5

 | HOME | 

検索フォーム
プロフィール

takamo8

Author:takamo8
岡山市在住。
1月31日生まれ、男性
【メインカメラ】 Canon EOS 60D
【サブカメラ】 Canon EOS kiss X2、Nikon New FM2
【instagram】takamo8

写真サークル「岡山写楽SHOW展~ポーリー~」のリーダーをひっそりとしています。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

Twitter
QRコード
QRコード
リンク
カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座 【キャンペーン価格】 写真素材 PIXTA